ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年4月5日月曜日

第二節 第四試合(通算4)VS長沢

なぜか、いきなり“節”が出てきましたが、
第四試合はこれまた常に渋い試合になる長沢さんでございます。
直前の第三試合、26点の猛攻で勝利し
こりゃ今日は楽勝じぇねぇのぐらいな勢いの中、
だいたい、大勝ちすると次打てないんだよな…
などど思ったりもしたりして。

さて、試合開始。
この試合もギリギリ9人のため、石井監督の連投となります。
(ちょっとスタミナが心配…なにせ77歳ですから…)
こりゃ、ちゃちゃっと大量点とって楽な試合展開にしなきゃなと
いうことで、初回からサクッと4点奪取。
いい流れかなと思ったのもつかの間、
その裏あれあれと4点献上しちゃいました。

シーズンの序盤ということもあり、皆、体が硬いんですな。
(はい、ボクちゃんのことですね。)
守りのミスが勝負の分かれ目。
(はい、今日もやってしまいました…)
相手投手もしり上がりに調子を上げてきて、
そのあとは渋い展開~~
結局、追いつかれ、逆転され追いつけずの
9対6で試合終了~~

う~ん。これまた勝てた試合なのにな~

それにしても、打てないなボクちゃん。
(皆さんすみません…)

ということで、

★(寺尾台)6 : 9(長沢)
通算2勝2敗

五割に戻ってしまいました…
まだまだこれから!
次は宿敵山の手との今年の初対決!!

今日から素振り毎日1000回するぞ~~~!!!!!!
(たぶん)

ではごきげんようっ












二試合目写真撮れなかったんで一試合目のショット。
一番レフト前田コ~~~ジ!
(何か自分ばっかり写ってない??)

てなわけで、
次節は4月18日(日)
大作グラウンドにて
第五試合VS大作
第六試合VS山の手
です。こうご期待!っていうか、暇な人、見に来てね~

大作グラウンドの場所はこちら★★

より大きな地図で グラウンド・球技場・スポーツ施設 を表示

0 件のコメント: