ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年4月19日月曜日

第三節 第二試合(通算5)VS大作

さあ、やってきました日曜日。
今日の多摩地区は前日のわけわかんない寒さ
(雪降ったもんね~)とはうって変わり、ソフトボール日和と相成りました。

今シーズン初のホーム、大作Gでの試合ということもあり、
リラックスムードの我が寺尾台。

が、しかし、ここまで二勝二敗と勝率五割では優勝なんて目指せません。
てなわけで今日は何としても二連勝と行きたいところ。

本日の初戦はVS大作。
大作さんとは相性がよく、だいたい勝たせてもらってますぅ
(すいません)

さて、試合開始。先発はエース池ちゃん。
今日はなぜか?締まった試合展開で中盤まで一点差の
抜きつ抜かれつの拮抗した試合展開。

おっと、ちょいやばいんじゃないのってな感じで終盤6、7回と
どーんと打線爆発。(キャプテン裕介チャンの二打席連続ホームラン!もあり)
結果14対3と大勝しました!
(一時間で7回裏表までやりきったのはもしかして初めて?)

続く二戦目は優勝候補にして最大のライバル、山の手。
今日のメインイベントであります。
















↑↑↑今日はよい天気ですな~


★(寺尾台)14 : 3(大作)
通算3勝2敗

by k

0 件のコメント: