ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年4月7日水曜日

訃報です

突然ですが、本日4/7、午前三時過ぎ、
木村拓也コーチ(巨人軍)がお亡くなりになりました。

皆さんもすでにご存じのことと思いますが、
余りにも若い突然の死、本当に悔やまれます。

つい去年まで現役で活躍していた姿が嘘のようです。
信じらせません。

投手以外のすべてのポジションをこなす、
名ユーティリティプレィヤーとして、
優勝を目指すチームには絶対に欠かすことのできない、
本当のプロフェッショナルな野球選手として、
とてもリスペクトしていました。

練習中にグラウンドで倒れ、そのまま帰らぬ人となったその姿は、
野球人としてのプライド、意地をひしひしと感じます。
ある意味での理想の姿。
ファンにはせめてもの救いだったのではないでしょうか。

ボクちゃんもそうありたい?と深く感銘を受けております。
(どこで死ぬの?)

愛する我が読売巨人軍にお願いです。
背番号0を永久欠番にしてください。

(昨シーズン試合中の木村選手:東京ドーム)
(すみません、写真の引用元わかりません)

















背番号0よ、永遠に!
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
(涙、涙、涙…)


by K

0 件のコメント: