ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年3月29日月曜日

3/28開幕式

さあ、とうとう来ました開幕式でございます。

(体が痛すぎて、練習レポートはお休みです。(予定通り??))

昨年に続き、開幕式はくそ寒い曇り空の下、
明治製菓Aグラウンドにて開催されました。

開会のあいさつ(石井監督)、会長あいさつ、
来賓祝辞(衆議院議員 笠ひろふみ先生他)と続いて、
昨年の優勝カップ・準優勝カップの返還になりました。
我が寺尾台SDKは昨年準優勝という結果でしたので、
ここでカップ返還となります。

余談ですが、去年のカップ授与式に出席していないので、
カップを見るのも触るのも今日が初めて!
というわけで、カップとも一瞬でサヨナラです。
ちなみに、カップの返還は昨年の我がチーム最優秀賞選手、
前田コウジ!(拍手)

もうひとつ大きいのを取るしかない!!
と、心に誓った次第です。

by K

0 件のコメント: