ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年3月29日月曜日

第一節 第二試合(通算2)VS生田

開幕戦勝利に続き、2連勝と行きたいところ。

体も温まり、打線も本調子とはいかないまでも、
当たりがではじめました~
で、相手は昨年3位の生田です。

生田は実力伯仲、毎回勝ったり負けたり(負けてる方が多いかな)の
好試合になるライバルチームです。
ここは初戦となるので、負けるわけにはいけない!!!

ということでプレイボール。
先発はエース池ちゃんが練習のしすぎで肩の疲労を訴え、
急遽2番手の私、木村でございます。
(あ、紹介が遅れました…)
っていうか、投げるつもりなかったし、練習してないし…
マジでって感じでしたが、そういうときに限って
いいピッチングができたりするもんです。(自画自賛)

強豪生田に対し、中盤3回まで4対2とリード。
打たれながらも要所をおさえ、キャプテン:ユウスケ(島田)ちゃんの
ファインプレーも出たりで、いけるかも~~ってな感じでした。

で、守れば勝ちの最終回、
満塁のピンチにまさかの逆転タイムリーを打たれ…
反撃の時間がなくタイムアップ…

う==、勝てた試合を落としてしまいました…
そうです。
私のボーンヘッドが原因です…
すみません…

次はリベンジだ!!
待ってろ生田!!!

★(寺尾台)4 : 6(生田)


1勝1敗

次の試合は来週4月4日、
場所は明治製菓南生田Bグラウンド、
対戦相手は
第1試合VS稲田(8:45~)
第2試合VS長沢(9:45~)
となっております。

寺尾台ソフトボール同好会では、チームメンバー(マジです)、
およびファンクラブ(冗談です)を募っております。
是非試合を見たい!!という方、じゃんじゃん見に来てください!
球場にくれば勝手に見れますよ~
寺尾台チームは上がオレンジのウエアなので、すぐわかると思います!
特に、若いギャル(古っ)の応援、まってま~~ス!!!

では、また来週。

by K

0 件のコメント: