ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年9月19日日曜日

第九節 第一試合VS生田

おっ!
今日はアップはやくね?!

そうなんです。
MSCブログも書かなきゃいけないんで、
忙しいんです。
http://ameblo.jp/kimzencco/
そんなわけで生田戦です。
なのに、なのに、
メンバーがたらない!!
仕方なく明王さんからお一人お借りしてようやく試合開始。

ちなみに、今日はNEWフェイスのKさんとSさんが助っ人に!
ようやく我が寺尾台にも期待の新加入選手が!!!
(Kさん、Sさん、これからもよろしく~)

初回から打つわ打つわでびっくりの9点、
難敵生田の出鼻をくじき、その後の展開を楽に!

そうそう、そうこなくっちゃね~
うちは打撃のチームだし、
うってなんぼだからね~

ん?
打ってないよって?
だれが?
もしかしてボクチャン?
………

ま、ともかく、
石井監督の好投もあり、めでたく勝利!!!
残りあと5試合、
全部勝つ!!!!!!

★(寺尾台)11 : 6(生田)

0 件のコメント: