ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2010年9月14日火曜日

第八節 第一試合 VS団地

いやいや、みなさん待たせた待たせた。
ごめんね、ごめんね、ごめんね~~~~~

っと、
暑~い残暑がいい加減にしろっつうぐらい続いてますが、
みなさんお元気にしてました??
ん?
誰も待ってない??
あ~、そうですか。そうでしたかぁ~
まぁ、そんなこと言わずにぃ…

はいはい、はじめます。

ということで、
久しぶりにやってきましたホームの大作G。
ボクちゃんもなんだかんだと3試合欠場。
その間、チームも苦戦…
そりゃそうでしょ。四番がいないんだもの。
ん?要らないって?
何が、四番が?

あ~、そうですか。そうでしたかぁ~

まぁ、そんなこと言わずにぃ…

今日久しぶりなんでしつこくいきますよ~!!

今日はなんつったって山の手とのゲキアツ対戦!!
その前に準備運動ってな感じで団地さんと対戦
(マジ、スンマセン!!)














写真は試合前、気合入りまくりの寺尾台面々


油断は大敵。
ところがどっこい、本日ギリギリの9人でございます。
先発は石井監督!
だいじょうぶかな~
(マジ、スンマセン!!)
いやいや、流石の石井さん、
ばつんばつんと相手をなぎ倒し、
打っては四番に復帰のボクちゃんの
久しぶりの大ホームラン!!!!

猛打爆発18点の爆勝!!

さあ、この調子で山の手もやっつけるぞ~~~~

★(寺尾台)18 : 3(団地)

0 件のコメント: