ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

ソフトボール生田地区親善リーグ 寺尾台SDK 2014シーズン

2011年4月24日日曜日

さよなら負け・・・

試合の詳細は、管理人の4番がするとして、






敗因は、皆さん何でしょう?






ショートの満塁でのトンネルとか、



セカンドのM壁さんのゲッツーカバーとか、ごろんとか、


ピッチャー今年初のファーボール攻めとか・・・・





サードのエラーとかいろいろありますが・・・・・・・




個人的な感想としては・・・・


やはり、この人、今シーズン、大ブレーキの四番かなぁ・・・


この写真は最終回の場面!!(撮影 ぐっさん)


ワンアウト1塁、2塁


     一発出れば逆転!


ここで、ホームラン、いやいやヒットが出てれば、


流れは変わったと思う重要な打席!!


みんなの期待を背負って、さぁ~~~~


                 ショートゴロ・・・・・・・


   やっちゃった・・・・


  4番が復活すれば、もう負けないと思う。


    タケちゃんのパワーがあれば、 無心で打てば簡単に入る。


 考えすぎ~~~、迷いすぎ~~~、センターに打ちすぎ~~~


 まぁまぁ、楽しく皆さん行きましょう。


    ただ、試合でストレスをためないように・・・・・・




0 件のコメント: